祝日だからアラーム鳴らない設定してた!
ゴミの日なのにやばい!と、ガバっと起きたところ普段平日に起きてる時間でした。
助かった〜
朝からすごい暑さ。
これはもう今日も家から出るなってことですね。
買い出しは後日ということで…
今日も今日とてなにかしらを洗濯。
そして今日の昼飲み開始

生きくらげ(茹でてポン酢かけただけ)
野菜焼き浸し
冷奴(トマト&みょうがを胡麻油、昆布つゆ、純米酢で和えたものをのっけたやつ)
それから

焼きそば
たいしたことしてないし近所のクリニックに行っただけの3連休。
しかも鼻づまり全然よくなってないしむしろ悪化してるレベル、
このままだとまた別の耳鼻咽喉科に行ってみなきゃいけないくらいにはつらい。
なんにもしていないくせになんだかんだとよく食べてよく飲んだ3日間でした。
休みが終わるのは早いな〜
【冷感アイテム50%OFF!】敷きパッド シングル ひんやり 冷感 夏用 春 夏 置くだけ マットレス 布団 ゴム かわいい フレスコ 冷感敷きパッド
読んでくれてありがとうございます!
アクア(AQUA)
2020-05-25
