今朝は7時起きして全てを済ませてフルーツを堪能して絶好調だったので
(昨日結構な二日酔いで彼氏が帰ってから実は朝まで信じられないくらい寝た為)
宅急便が来た直後 スーパーへ!!
ガパオのハーブとパプリカを買いに行き今日も飽きもせずにガパオを作りました。
それからノッてきて、ゾーンに入っちゃって、野菜室の野菜を全使いで常備菜へ。
先週八百屋さん行ってなかったので全使いするにはちょうどでした。
野菜室すっからか〜ん
(きゅうりだけはマヨつけて生かじりしたいから調理せずそのまま野菜室にあり、あとサラダ菜も添える程度くらいにちょっとだけ残っている)
そしてそして二日酔いだった昨日を忘れ全部やることやったし絶好調なので
昼飲み開始

やげん軟骨焼き
鰹のたたき
冷奴(山形のねぎからし乗せ)
鮭の塩カマ
ふるさと納税、今年初めて頼んだ物、失敗しなかった〜
私が買った物は売り切れになっていたのでリンクが貼れないけど白糠町の鮭の塩カマ美味しいよぉ

【ふるさと納税】紅鮭の塩カマ ふるさと納税 魚 【1kg】
小さい頃から鮭の身よりカマが好きです。
あと魚の頭。
目の裏側とか最高に好きです。
そしてVIVANTのない日曜、なんて味気ないんだ…
金曜日深夜の晩酌の流儀2も終わってしまいました…
もう私の楽しみは海外ドラマのクワンティコを見終わったら新しいなにか海外ドラマを見つける
か
YouTubeの玉ちゃんねる(玉袋筋太郎さんがただただ飲み屋に行き酒を飲むチャンネル。たまらん)しかないです。
そして今日の〆

明太子パスタ
うまいっ!!
味気ない日曜日なにげに充実してるな。
炊飯器のスイッチも入れたしあとはだらだら飲んで海外ドラマを見続けていつ寝てもいい感じでーす!
読んでくれてありがとうございます!


(昨日結構な二日酔いで彼氏が帰ってから実は朝まで信じられないくらい寝た為)
宅急便が来た直後 スーパーへ!!
ガパオのハーブとパプリカを買いに行き今日も飽きもせずにガパオを作りました。
それからノッてきて、ゾーンに入っちゃって、野菜室の野菜を全使いで常備菜へ。
先週八百屋さん行ってなかったので全使いするにはちょうどでした。
野菜室すっからか〜ん
(きゅうりだけはマヨつけて生かじりしたいから調理せずそのまま野菜室にあり、あとサラダ菜も添える程度くらいにちょっとだけ残っている)
そしてそして二日酔いだった昨日を忘れ全部やることやったし絶好調なので
昼飲み開始

やげん軟骨焼き
鰹のたたき
冷奴(山形のねぎからし乗せ)
鮭の塩カマ
ふるさと納税、今年初めて頼んだ物、失敗しなかった〜
私が買った物は売り切れになっていたのでリンクが貼れないけど白糠町の鮭の塩カマ美味しいよぉ
【ふるさと納税】紅鮭の塩カマ ふるさと納税 魚 【1kg】
小さい頃から鮭の身よりカマが好きです。
あと魚の頭。
目の裏側とか最高に好きです。
そしてVIVANTのない日曜、なんて味気ないんだ…
金曜日深夜の晩酌の流儀2も終わってしまいました…
もう私の楽しみは海外ドラマのクワンティコを見終わったら新しいなにか海外ドラマを見つける
か
YouTubeの玉ちゃんねる(玉袋筋太郎さんがただただ飲み屋に行き酒を飲むチャンネル。たまらん)しかないです。
そして今日の〆

明太子パスタ
うまいっ!!
味気ない日曜日なにげに充実してるな。
炊飯器のスイッチも入れたしあとはだらだら飲んで海外ドラマを見続けていつ寝てもいい感じでーす!
読んでくれてありがとうございます!
