早寝早起きにより今日もスッ!!と起きまして洗濯。
洗濯溜めたくなすぎて水道代節約より洗濯を優先しています。
干すのも取り込むのもめんどくさいからその作業を日々少量でやりたいというタイプ。
(自分のラクするスタイルを模索した結果)
そして〜!!
今日の朝飲み

冷やしかき揚げ蕎麦
&ビール!!
うめぇ〜!!
この蕎麦もまたふるさと納税の返礼品です。
と、まだ朝なのでこれ1本でやめといてやることやって、やっぱパン食べたいよなぁと、買い物へ。
今日の昼飲み

パン屋さんで買おうと思ってたけど、今パン屋さんのパンって1個300円以上するからひるんじゃったわ〜
しかも節約の為にブログ始めたのにパン屋さんでパン買っていいのか!?
おまえは酒も飲むんだろ!?
と、もう一人の自分が脳内で発狂。
そうそう、私はただでさえ酒にお金使ってしまってるんだから高いパン買ってる場合じゃないな、と。
節約しろ、と。
ブログやっててよかった…
と、いうことでスーパーで普通のパン買ってきてグリルパンに入れて魚焼きグリルにて温めたらサクサクで美味しいよ〜
ただの菓子パンも焼きたてみたいで美味い。
そしてこの缶のスパークリングちょっと甘いけど普通に美味い。
あぁ!幸せ休日〜!!
今日はもう飲みまくり、炭水化物食べまくりdayとしているのでこのあとヨーグルトとかゼリーとかスナック菓子とかもいっぱい食べてお酒も飲みまくってます。
まあそういう時期だからよくない?
風呂上がりビールもキメた

また明日からちゃんとします。
…多分
【ふるさと納税】手延べ 自然薯そば 500g(250g×2)/ そば 蕎麦 麺 / 南島原市 / 川上製麺 [SCM021]
読んでくれてありがとうございます!
![【スパ缶】【スパークリング 缶ワイン】 酸化防止剤無添加のおいしいスパークリングワイン。赤泡 [ スパークリングワイン 赤 350ml×24本 ]](https://m.media-amazon.com/images/I/51IZxFVEWiL._SL160_.jpg)