いよいよ今季初のスヌードを。
首元に風が当たらないとこうも違うか!!と、当たり前のことをかみしめながら出勤。

歩いてるとあっつくなったりするのでまだスヌードしてなかったのですが今日はいよいよ必要なほど寒かったです。

朝、家を出た時点ですでに帰宅後のお風呂に入ることばかり。
(オフィスも寒いのです)

今日の夜ご飯
IMG_2045

鍋しゃぶ
サバのたたき

寒い帰り道、なにを食べようかなぁなんの鍋にしようかな〜と考えて今日も今日とて結局鍋しゃぶをしている… 
この冬、鍋しゃぶ中毒かもしれない。
そしてゆずは絶対入れたい。

【半額クーポン利用で2490円】トップス ニット リブニット セーターレディース おすすめ 着痩せ 配色 秋冬 【lstp208-345】【rp】【予約販売:2月15日入荷予定順次発送】【送料無料】メ込2
【半額クーポン利用で2490円】トップス ニット リブニット セーターレディース おすすめ 着痩せ 配色 秋冬 【lstp208-345】【rp】【予約販売:2月15日入荷予定順次発送】【送料無料】メ込2

読んでくれてありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ