気付けば金曜日。
もうこんなに年末押し迫ってきてんのか。
毎年思うけど、毎年にも増して今年年末感なさすぎる。

これはなんなのでしょうか。

今日の晩酌
IMG_4404
豚バラスパイス焼き
ニラナムル&味玉
じゃがりこ

年末感なさすぎるけど、ここ最近のやる気もなさすぎる。

豚バラは電子レンジ調理器、ニラは耐熱ボウルでチンです。
どちらも包丁も出さずにキッチンばさみで切る。
包丁もまな板も出さずに極力洗い物を減らそうというやる気がないことに対するやる気の表れです。

黄身がとろとろの味玉作っておいた先日の自分に感謝。
うますぎて追加でさらに2個食べた。

かなり黄身をレア感満載にしたかったので殻剥く時白身ぼろぼろでまじ剥けなくて発狂しました。
それも含めて先日の自分まじで最高。
発狂卵、めちゃくちゃうまいよ、ありがとう
またよろしく頼むよ、私。

↓こちら愛用のたまご坊や
半熟たまごが簡単に作れる! たまご名人 エッグタイマー 卵 タイマー 半熟卵 たまご ゆで卵 ゆでたまご
半熟たまごが簡単に作れる! たまご名人 エッグタイマー 卵 タイマー 半熟卵 たまご ゆで卵 ゆでたまご

読んでくれてありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ