クリスマスも終わって年末ムードまっしぐらって感じです。
会社の納会的なやつで、シャンパンがぶがぶ飲んで寿司とかオードブルむしゃむしゃ食べてきた。
明日も仕事だけどな!
帰宅して昨日の残り物のじゃがいもチーズ焼きで飲み直し

全然お腹が空いてなかったけど賞味期限があるので食べます。
来週の月曜から帰省なので極力買い物しないでいたい。
土曜日は彼氏が来る予定だから忘年会だ!パーティーだー!とか思ってるけど、
冷凍庫にあるステーキ肉焼いたり、まずは家にあるものを消費、作ったとしても絶対に食べ切れる分量でしか材料も買わないし作らないと決めている!!
そんなことよりNetflixでイカゲーム2の配信始まったよ〜!!
で、1ってどうやって終わったんだっけ…
【ふるさと納税】【年末限定+4個】肉汁溢れる 黒毛和牛入り 牛100% 手ごね生ハンバーグ 特大 120g × 6個 16個 20個 24個 選べる企画 / ミンチ2度挽きやわらか ハンバーグステーキ 豪州産 国産牛 湯煎 冷凍 本格レストランのスパイス配合 / 【楽天限定】
読んでくれてありがとうございます!
