暇な1日でした。
仕事ももうやることなくて、書類の整理とかしたり死に輪ゴムの選別とかしてた(使いまわした輪ゴムの中でもう切れそうな伸びきって色変わってるやつを捨てただけ。5分で終わった)

無事に1日が終わり仕事納めー!!

今日の晩酌
IMG_4468
お皿も使わずそのまま
煮物
刺身

半額の刺身で飲ります。
煮物は気付いた時に作っておくと、そのままおかずにもなるし、朝にスープジャーに入れてそこにインスタントの味噌汁とか入れるだけで具沢山の根菜汁としてお弁当に持っていけるのでとても良い。

今日は早く寝ちゃうぞー!
帰省支度やなんやらで明日は朝から活動するぞー!!

緊急配布★先着300名:1枚1,490円!2枚購入クーポンで 裏起毛 ボトムス パンツ レディース きれいめ テーパードパンツ スティックパンツ レディース 冬 カラーパンツ クロップド フォーマル【 センタープレステーパードパンツ 】 ダークエンジェル
緊急配布★先着300名:1枚1,490円!2枚購入クーポンで 裏起毛 ボトムス パンツ レディース きれいめ テーパードパンツ スティックパンツ レディース 冬 カラーパンツ クロップド フォーマル【 センタープレステーパードパンツ 】 ダークエンジェル

読んでくれてありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ