昨夜まじで夜更かししてしまった。
なのに今日は朝一クリニックの予定があるのでとりあえず普段通り起きてそうなったら洗濯もするか、とかしてたらもう時間がない!
やばい!!と、家を飛び出しました。
なんかもう、ねぼけた延長線上で朝から行動しているのでよくわからないまま気がついたらクリニックにいて終わってた、みたいな。
処方箋薬局にて、「40分後に来てください」と言われ、え!?そんなに!?
と思いつつ朝なのでまだやっているお店がスーパーしかなくてスーパーにて暇つぶしを。
というかガチのつまみの物色。
そして帰宅してしばし気を失う。
(ただの昼寝)
目が覚めたらお腹の減りがピーク!!
よし始めるぞ!と、支度を始めて
今日の昼飲み開始!!(15時スタート)

ホルモン飲み
物色して今日はホルモンに決めました。
と、いうか昨日からずっとホルモン食べたかった、脂たっぷりのやばそうなやつを!!
とりあえず念のために(臭み取り)片栗粉で洗って下処理してから焼きました。
塩で楽しんだり、タレ&豆板醤もいい。
カシラも焼く。
キャベツは途中から生でバリバリ食べていた。
脂系ホルモンには生キャベツが最強。
夜の部

じゃじゃ麺
きゅうりがあまりに高くて買わなかったので今日はきゅうりなしです。
〆のチータンタンもしたぞ!

満足ですー!
ホルモンは全然もっと食べれたなぁ。
足りないな〜と思ったけど(めちゃくちゃ縮むしな)多分もっと食べてたら脂で具合悪くなっていたからこの量でいいんだと思います。
一線を越えて具合悪くなるのが私なので今日は上出来です。
まじで眠すぎるのでさっさと寝て、明日も昼から飲るぞーっ

【ポイント5倍】沖縄バヤリース シークワーサー 100% シークヮーサー入り四季柑果汁100% 500ml 【賞味期限2026.04】
読んでくれてありがとうございます!



なのに今日は朝一クリニックの予定があるのでとりあえず普段通り起きてそうなったら洗濯もするか、とかしてたらもう時間がない!
やばい!!と、家を飛び出しました。
なんかもう、ねぼけた延長線上で朝から行動しているのでよくわからないまま気がついたらクリニックにいて終わってた、みたいな。
処方箋薬局にて、「40分後に来てください」と言われ、え!?そんなに!?
と思いつつ朝なのでまだやっているお店がスーパーしかなくてスーパーにて暇つぶしを。
というかガチのつまみの物色。
そして帰宅してしばし気を失う。
(ただの昼寝)
目が覚めたらお腹の減りがピーク!!
よし始めるぞ!と、支度を始めて
今日の昼飲み開始!!(15時スタート)

ホルモン飲み
物色して今日はホルモンに決めました。
と、いうか昨日からずっとホルモン食べたかった、脂たっぷりのやばそうなやつを!!
とりあえず念のために(臭み取り)片栗粉で洗って下処理してから焼きました。
塩で楽しんだり、タレ&豆板醤もいい。
カシラも焼く。
キャベツは途中から生でバリバリ食べていた。
脂系ホルモンには生キャベツが最強。
夜の部

じゃじゃ麺
きゅうりがあまりに高くて買わなかったので今日はきゅうりなしです。
〆のチータンタンもしたぞ!

満足ですー!
ホルモンは全然もっと食べれたなぁ。
足りないな〜と思ったけど(めちゃくちゃ縮むしな)多分もっと食べてたら脂で具合悪くなっていたからこの量でいいんだと思います。
一線を越えて具合悪くなるのが私なので今日は上出来です。
まじで眠すぎるのでさっさと寝て、明日も昼から飲るぞーっ
【ポイント5倍】沖縄バヤリース シークワーサー 100% シークヮーサー入り四季柑果汁100% 500ml 【賞味期限2026.04】
読んでくれてありがとうございます!
