さて!と、目覚めるもこの時期窓開けれない…(花粉症)
洗濯は昨夜してるから目覚めてすることはゴミ出しです。

そして早朝だからまだ掃除機かけれないしどうしよと、
早く開いているスーパーに行くことにしてみました。
暇をもてあましてるので行ってみた。
その間に米、スイッチオン!

スーパーにて特売だったいちごを発見して帰宅。
早朝から活動して限界腹減り。
今日の昼飲み
IMG_7555
いかすみパスタ
生ハムオリーブオイル
クレソン&トマトサラダ
いちご&モッツァレラはちみつがけ

いかすみ、無印のパスタソースなのですが
「え?くろっ!!」と、独り言出てうふふと笑うくらいに黒かった。
しかもこれすごい美味しい。
お店で食べたことあるイカスミより美味しい…

こんな黒いもん見たことないくらいに黒かった。
うまく言えないけどこんな漆黒普段出会うことないくらに黒かった。
そしてめちゃくちゃ美味かった…
なんだこれ。
イカれてるな。
イカだし?って?ますますなんだ?と、自分の黒をくつがえす黒です。
うまく言えないけど。
しかもそこそこの店で食べるイカスミパスタより倍うまい。

って、感じでランブルスコ(490円)あけて、平日用おにぎり大量生産し
IMG_7561
昼寝したりしてWBC見るという。

ずっと飲みながらやってるけど絶好調、明日もこの調子でいきたいなっ!

イカスミペースト【美食の街スペイン・バスク地方産】 12人前(4個入×3袋)[パエジャ パエリア アロスネグロ パスタ リゾット ソースベース 旨味濃厚 下味いらず 業務用 本場の味](クリスマス・お正月・お歳暮・誕生日・ギフト)【ネコポス便】【送料無料】
イカスミペースト【美食の街スペイン・バスク地方産】 12人前(4個入×3袋)[パエジャ パエリア アロスネグロ パスタ リゾット ソースベース 旨味濃厚 下味いらず 業務用 本場の味](クリスマス・お正月・お歳暮・誕生日・ギフト)【ネコポス便】【送料無料】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ