存分に寝たー!
なんならもっと寝れると思いつつ起きた理由は、腹が減っているからです。

今日の昼飲み
IMG_8091
ギバサ涼麺
きゅうりとあさりのにんにくオイスターソー酢

今日も絶好調。
ってか、昨日適当に作ったきゅうりのつまみが美味すぎる。

そもそも冷凍あさりをなにも考えずに解凍し、
どうしよう、、、
と思いとりあえず茹でながら
どうしよう、、、
で、きゅうりと一緒ににオイスターソースと純米酢、刻みにんにく、刻みネギで漬け込んでみたらめちゃくちゃ美味くなった。
また作ろう。
場面で出来たつまみ。

デトックスとばかりにお風呂に入りました。
でもね、出たら夜の部開始だよ!!
IMG_8095
昨夜のアヒージョの残りオイル使って生ハムペペロン

オイルを一滴足りとも無駄にしない姿勢でいかせてもらってます、自分!!

\夏の名物として大人気/ キバサ涼めん 8食 つゆ付 秋田名物 冷凍 栄養満点 キバサ ヘルシー フコイダン ミネラル 海藻 あかもく 冷麺 そうめん そば 冷たい麺 林泉堂 ダイエット ポリフェノール ビタミンK 長期保存
\夏の名物として大人気/ キバサ涼めん 8食 つゆ付 秋田名物 冷凍 栄養満点 キバサ ヘルシー フコイダン ミネラル 海藻 あかもく 冷麺 そうめん そば 冷たい麺 林泉堂 ダイエット ポリフェノール ビタミンK 長期保存

読んでくれてありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ