病院はしごの日です。

皮膚科へ。
顔面よくならないので前と違う皮膚科へ行ってきました。というか前は会社帰りにまだやっていた内科外科クリニックみたいなとこにいったので専門ではなかったというのもあるかもしれないです。

昔と同じ中毒疹でした。
(あの時も確かストレスが限界の時だったような…)
顔だけだと思ってたら、自分で気付いてなかったけど背中とか首とかも紅斑判明。

そして次は、右手の不具合で総合病院へ。

ただでさえ総合病院て時間かかるからすごい余裕持って行ったのに、検査室行くエレベーターどこかわかんなくて迷い、
時間に遅れる!と、焦って全く関係ない科の受付の人に教えてもらいどうにかエレベーターホールに辿り着く。
総合病院むっず!!

そして辿り着きスカした顔して待機してました。
(むずくてあせって汗だくだったけどスカした、一ミクロも私のことなんて誰も見てないけど)

ようやく今日のタスク終えた…
病院にて、取りずらい有休をとりあえず一日取れたぞ、この16時からは私の時間だ!

IMG_8103
日高屋にかけこみ即ビール

IMG_8104
餃子ハーフ
コリ旨砂肝
やきとり

うめー!!ビールうますぎるー!!
そしてレモンサワーとハイボール飲んで帰宅。
サク飲み。
砂肝マジうまいから絶対次2皿いきたい。

帰宅してお風呂入って
IMG_8105
メンマ&ザーサイ
日高屋を引きずり飲みます。

天気いいし、病院三昧だけど有休取れてビール飲めて最高だ。
平日の有休っていいですね。

緊急で去年は有休まとめてちょっと取れたけど、それ以外の年、絶対取らなきゃいけない最低5日間以外に普通に取れたことなさすぎて取ってみたいけど世の中ってみんな普通に取れてるのか??

【マラソン限定★500円OFFクーポン】天然アロマ お試しセット ストレス解消 アロマスプレー 選べる3点セット(50ml×3) | ストレスケア アロマ スプレー フレグランス ピローミスト 枕 寝室 睡眠 香水 ギフト プレゼント 日本製 ルームフレグランス アロミックスタイル
【マラソン限定★500円OFFクーポン】天然アロマ お試しセット ストレス解消 アロマスプレー 選べる3点セット(50ml×3) | ストレスケア アロマ スプレー フレグランス ピローミスト 枕 寝室 睡眠 香水 ギフト プレゼント 日本製 ルームフレグランス アロミックスタイル

読んでくれてありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ