軟膏の話。
皮膚科で、
「これ、ヒリヒリするからお風呂上がって冷めてから顔に塗った方がいいよ」とか
調剤薬局で
「これ、ほてり感あったりする塗り薬ですが、化粧水とかで今ひりひりしてますか?」

みたいな会話を昨日して、全然余裕、と、思ってとにかく顔のやばさをどうにかしたかったから塗ってから日焼け止め塗ってパウダーで大学病院に向かったら

死ぬほどヒリヒリしてんじゃん!!顔、くっそ熱いぞ!
(それなのに病院からの日高屋に行ったのだけど)
となりまして、もう出かける前に塗ったらだめだとなりまして、昨夜お風呂上がりに塗ったのだけど一日中熱い。
ケンタウロスみたいな名前の軟膏。
とりあえず今日も寝る前に塗るしかない。

石焼地獄みたいな灼熱なんだけど、ケンタウロスみたいなやつ。

今日の晩酌
IMG_8112
豚キムチ野菜
春巻き
セロリの漬物

節制をしらぬ者。
ケンタウロスも呼んで晩餐したい。

【期間限定:1枚799円!3枚購入&クーポン利用で】【年間ランキング7位】 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 ハイネック クルーネック ボートネック サイドスリット 重ね着 インナー【シアーロングスリーブTシャツ】シースルー UV 紫外線 ダークエンジェル
【期間限定:1枚799円!3枚購入&クーポン利用で】【年間ランキング7位】 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 ハイネック クルーネック ボートネック サイドスリット 重ね着 インナー【シアーロングスリーブTシャツ】シースルー UV 紫外線 ダークエンジェル

読んでくれてありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ