GWから半袖だったけど今日ちょっと朝寒い。
この時期ってほんと難しいです。

今日は長袖チョイスで出勤。
間違ってなかったー!

夜なに食べて飲もうかな、と休憩中に考えて
お刺身食べたいからスーパーでお惣菜祭り家居酒屋しちゃお!
と決めた昼休み、午後からはもううきうきで仕事こなしました。

今日の晩酌
IMG_8118
わらさ刺身
イカなめろう
モツ煮
マカロニサラダ

完璧な家居酒屋ラインナップ。
さいこー!!
サツクラからのハイボール数杯、お風呂も入って日本酒いってダラダラしていたところ、
彼氏から、仕事終わったからライン飲みしようと連絡が来てLINE飲みすることに。

だらだら飲んでしゃべってどっちかが話の途中で急にLINE切って終える、が、デフォなので終盤になるとどちらがどのタイミングで切るかを伺い合い、お互いの動きを見合ったりして競い合う、
もはやライン飲みではなく競技です。
今日は勝ちました。

明日は肉買いに行きたかったり実家(サイゼ)にも行きたっかたりするからどうしよっかな〜

【期間限定:3,490円→2,080円!】 即納 コクーントップス トップス レディース Vネック ラウンドネック 長袖 ストレッチ プルオーバー ゆったり 体型カバー 選べる2タイプ 無地 【コクーントップス】 ダークエンジェル
【期間限定:3,490円→2,080円!】 即納 コクーントップス トップス レディース Vネック ラウンドネック 長袖 ストレッチ プルオーバー ゆったり 体型カバー 選べる2タイプ 無地 【コクーントップス】 ダークエンジェル
読んでくれてありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ