今回の金麦プレゼントのポイント集めて貰える皿、
大皿別にいらないよなぁと思っていたけど
普通に金麦飲んでいてコツコツ、
いらないけど欲しいかもという思いでやっていたら貯まってしまったんです…

てか、まず金麦は美味いしな。
IMG_8147
今日の昼飲み
冷やしトマト
カツ煮

特にこの、金麦の陽だまりの散歩道がうますぎる。
クラフトビールかって味。
好きすぎるこれ。

そして大皿は
IMG_8121
これにしました。

ちょっと、陽だまりの散歩道飲んでほしい、まじでうますぎるから!!
限定だから買い占めるしかない!
これまじで好きすぎるぞ!!

金麦 陽だまりの散歩道 発泡酒(24本入×2セット(1本350ml))
金麦 陽だまりの散歩道 発泡酒(24本入×2セット(1本350ml))

読んでくれてありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ