急な暑さにより昨日からオフィスが寒い。
今年ももう夏の空調バカ寒の時期が到来なのか。早いな、一年って。

でもどうやら明日から天気悪くてまた気温下がるとか?
よくわからない天気です。

今日の晩酌
IMG_8161
焼肉
トマトスライス
キムチ

料理がめんどくさい時の定番、焼肉です。
帰り道、徒歩ついでに遠周りして買い物もしてきたので今日の主役はチグチ、せせり、甲いかゲソ。
豚のチグチ(のどがしら)が半額になっていたのでよくわからないけど初めて買ってみたところ砂肝のような、でももっと柔らかい感じの、豚タンともまた違うような、うまく言えないけどこれ美味しい!
歯ごたえとかも最高です。

焼肉って、やるのは簡単だけど一個一個焼いて焼けるのまって食べて、とかしてると時間があっという間にたって、気付くともういい時間。
お皿洗って、洗濯干してとかやってたらすっかりもう遅い。
眠すぎる!

☆ジジさん☆
友の会のネーミング不穏すぎてウケますって笑
その映画みたことないのでネトフリ探して見てみますね
おお!!家にある調理器具類も私たちまさに友の会しちゃってるじゃないですか!ノンフライヤーもレンジ調理器もほんと便利ですよね。毎朝弁当支度でまずレンジ調理器で手抜き卵焼き作ってます。
紫外線強くなってきて直射日光が顔に当たると石焼地獄の部分がかなりのヒリヒリ感増すので今はスパイ、はたまた忍者かという如く日陰を選び建物に隠れながら歩いています。ご心配頂きありがとうございます!

\9日20:00〜半額クーポン!/人気のトロホルモン2種焼肉セット シマチョウ1kg×ショウチョウ1kg=合計2キロホルモンセット 送料無料 当店人気牛ホルモン とろホルモン 秘伝のタレ
\9日20:00〜半額クーポン!/人気のトロホルモン2種焼肉セット シマチョウ1kg×ショウチョウ1kg=合計2キロホルモンセット 送料無料 当店人気牛ホルモン とろホルモン 秘伝のタレ

読んでくれてありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ