朝からアチアチの太陽ですが、遅くなると降ると天気予報で言ってたのであまりにも天気いい中で傘持って出勤。

道行く人誰も持ってない、日傘以外。
しかし私は今日残業確定しているのできっと帰り道降ってしまうだろうと見越して持つのです。
先を読む力。

結果から言うと帰り全く降ってなかったです。
ただのカンカンに晴れてる中無駄に傘を持ち歩いただけの人。
しかもビニール傘。

しかしこう考えます。
晴れた日にビニール傘を持ち歩くということにより、日常に無駄な行動が増えて普通の人よりきっとカロリー消費したので多分今日でかなり痩せたに違いない。

帰宅21時。

腹減り限界、でもなんか作るのはめんどくさいので、ノンフライヤーに冷凍食品をダンクシュートしてきゅうりを切ります。

今日の晩酌
IMG_8163
きゅうりスティック
海苔巻きチキン

じゅうぶんなおつまみです。
残業後のビールはさらにうまいっ!!

そして野菜室がスカスカになってきていい感じ。
今週末は八百屋さんに行くぞー

【楽天年間1位!形状記憶特許品】クーポンで1,690円〜 日傘 折りたたみ傘 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット UPF 50+ 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース 軽量 晴雨 花粉対策 父の日 ギフト
【楽天年間1位!形状記憶特許品】クーポンで1,690円〜 日傘 折りたたみ傘 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット UPF 50+ 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース 軽量 晴雨 花粉対策 父の日 ギフト

読んでくれてありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ