仕事帰りにホームセンターに行き日用品をいろいろまとめ買いしました。
重くてプルプルしながら外に出たら雨が降り出し、通勤バッグを持ちながら買い物した大量の荷物、そこへ傘をさすことになり、帰宅した時には信じられないガタガタ具合…
なんかめちゃくちゃ疲れた〜!
そして今日の晩酌

厚揚げ焼きは肉に匹敵する満足感があると思う。
チーズ&ネギたっぷりで。
職場の空調がめちゃくちゃ寒いので、外が湿度高くて気温も高いとなんだか体が疲れやすくなります。
ぐったり。
でも、飲むんだよ!!!!
1日の回復アイテムはお酒です。
(うそ、漢方とかサプリも飲んでます…)
【ヒーター内蔵あったかUSBマウス】 (秋 冬 冷える 寒い 手先 ハンド パソコン 卓上 部屋 移動 旅行 かわいい おしゃれ スタイリッシュ デスク 仕事 USB usb 黒 銀 オフィス 一人暮らし 女性 寒さ対策 冷える 年中 通年 作業 事務作業)
読んでくれてありがとうございます!
にほんブログ村
